2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC座DVD 詳細

ABC座DVD7月4日発売決定! DVD初回限定盤(本編DVD+特典DVD):5,800円DVD通常盤(本編DVD):5,000円BD初回限定盤(本編BD+特典DVD):6,300円 BD通常盤(本編BD):5,500円 結局ぬんぼverではなく中島健人のみverのようですね。Amazonだと結構割引があるみたい。…

滝CHANel A.B.C-Z

座る位置が 橋 河 戸 五 塚 でした。橋郁が隣同士。それだけで私は幸せです。勝ち組です。 河合「橋本なんてねたまにすごいいいツッコミとかが言えるようになったりコメントとかもしっかりしたことが言えるように」もうね橋郁がやたら顔を合わせるんですよ。…

ABC座DVD発売決定

ABC座DVD発売決定おめでとう! ABC座がまさかDVDになるなんて驚きです。最初はならないだろうと思って3回も観に行く予定をいれて覚悟は決めてたんです。でも観に行ってからはこれが映像に残らないのはもったいないと思いDVDになれとずっっっと祈ってたので…

ジャニーズ銀座 A.B.C-Z with noon boys   5月12日

クリエ行ってきました!すごい楽しかった!正直クリエとか絶対当たらないって思ってたので観れてすごい嬉しかったです。 初日はなかったコントもありました。初日より30分位長かったのかな?すごい内容が充実していました。 以下他の方の物を少し参考に作っ…

海盗セブン 5月6日 新潟公演

おもしろい舞台でした。会場はテルサで結構小さいんですがその分近くで観れてよかったです。(ちなみにヤマハの発表会もここなので私も立ったことがあります)1500人収容みたいです。 この舞台には私の好きな三浦春馬君、水田航生君、風間由次郎君などがでて…