滝CHANel A.B.C-Z

座る位置が 橋 河 戸 五 塚 でした。橋郁が隣同士。それだけで私は幸せです。勝ち組です。





河合「橋本なんてねたまにすごいいいツッコミとかが言えるようになったりコメントとかもしっかりしたことが言えるように」

もうね橋郁がやたら顔を合わせるんですよ。それがすごいかわいい。




2011年の目標

河合「健康第一」
「これ書いておれ夏に怪我したからね」
戸「まぁでも誰も悪くないですから。」
橋「事故だから。病気とかじゃないから」
河「そうだぜ」
橋「めっちゃ開き直ってる」
この後の河合の笑い声がいつも通りできゃははは言っててかわいいんですよ。やたら響いてます。久しぶりに聞くと大分鬱陶しい。でもかわいい。


戸塚「大事なところでかまない」

五関「裸開禁」

塚田「全力で普通に生きる」

橋本「50てぃー50てぃー」




2012年の目標


橋本「俺カタカナが不安なんだけど」


河合「楽しむ」
「そうです。これです。僕です。フミキュンです。」

戸塚「背水の陣」

五関「前進」

塚田「ポジティブに受け入れ ポジティブに考え ポジティブにアプローチする」

橋本「ロックに生きる」



橋本ランキング

橋本が選ぶ!A.B.C-Z出演滝CHANelベスト5

1位 ?

2位 「塚田裁判〜俺は今猛烈に訴えられている!〜」

3位 「河合突撃取材!マッチさんに30の質問」

4位 「グループ愛を高めろ!」

5位 「クイズ!橋本ランキング」


皆の予想

河合「玉とのトーク

戸塚「橋本vs玉森」

五関「五関は本当にダンスが好きなのか?」

塚田「Let's goを代々木第一体育館で歌った回!!」



正解「橋仮面」



橋仮面


塚田「最近よくかむんだけどどうしたらいい?」

橋仮面「知らない」

河合「人見知りが治らないんですけどどうしたらいい?」

橋仮面「目つぶってしゃべろう」

戸塚「なかなか眠れない」

橋仮面「健康状態は大丈夫?天井のちょっと下をずっと見てると眠くなるらしいよ。それをちょっとTRY!」



橋本のMCはどうだった?

河合「必死な感じがよかったね」




橋郁のところしか書いてないんですが、他もすごく面白かったです。久しぶりに見た橋郁はやっぱり癒しだった。