2017-01-01から1年間の記事一覧

ABC座 ジャニーズ伝説 2017

ABC座お疲れ様でした!と言うわけで今更な感想! ジャニーズ伝説は初演ぶりなので3年ぶりかな。盲目の少年のくだりとかギャグっぽいシーンなんかのフィクション部分が大分減っていたので真実に近くなっていたのかな。その分A.B.C-Zの見せ場が少ないからファ…

ずっと幸せに溢れていますように!

河合くん30歳の誕生日おめでとう! 30歳だって!時が流れるの早いなぁ。A.B.CからA.B.C-Zになってはっしーに優しい姿を見て、めちゃくちゃかっこよかった雑誌を見てファンになりました。私も気付いたら好きになった時の河合くんの年齢を追い越しちゃったなぁ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 名古屋

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour名古屋公演初日行ってきました。 もう本当に楽しくて幸せと感謝しかないよ。こんなに幸福感でいっぱいなコンサートは初めてだったなぁ。 サクッと感想 ・Reboot!!! この曲から始まるのとっつーっぽい。 この曲を初めて聞いた時は…

~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune

~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune 行ってきました!もう本当に楽しかった!初スタンディングライブで殺されるんじゃないかと思ってたんだけどマナーも良くて安心安全なライブだった。ただやっぱり30分前に炎天下の外で並んで1時間中で待って2時間のラ…

5 Performer-Z

今更だけどA.B.C-Zのアルバムが出たよ〜〜!! 5 Performer-Z !! とにかく夏推しのこのアルバム!!なんと12曲中4曲が夏曲です!!夏大好きなのかよ!夏が楽しみになるよ!! 私はセンチメンタルなのが好きなのでNEWSのLIVEが1番好きなアルバムなんですけ…

はっしー 24歳!!!

はっしーこと橋本良亮くん!!24歳誕生日おめでとう!!! あのかわいいかわいいはっしーがもう24歳だって!!ずっと大人っぽかったけどもう本物の大人なんだなぁ。 はっしーは大人になりたい、メンバーと対等でありたいと思ってる印象があるけどもう少しだ…

康二誕生日おめでとう!!

書いたブログが重くてちょっと自分でも引いたので明るいverもいきます! 康二誕生日おめでとう!!23歳も良い一年にしようね!!!大好きだよ〜〜〜!! というわけで康二の好きなところ!! まず康二はショタ時代がめちゃくちゃ可愛い!!! 可愛い!!天使…

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

向井康二くん誕生日おめでとう! 関ジュの末っ子でみんなに愛されて甘やかされた康二。 そんな康二が今たくさんの後輩とともに関西を引っ張ってる姿は本当にかっこいいです。 カッコつけるのがちょっと苦手で恥ずかしがり屋なところ 周りの話を聞いてちゃん…

ジュニア祭り

ジュニア祭り追加公演行ってきました!初日の初回だったので噂の電子チケット大騒ぎの回です!1時間以上のフリートークお疲れ様でした!永瀬廉くんと安井くん頑張ってたよ! 個人的に印象に残ったのは安井くんのちびじゅに君たちは仲いいの?とかおっさんみ…

masterpieceが好きすぎる

突然なんですけどlove tuneにはまりました。 久々になんとなく録画されてた少クラを見たんですね。これが始まりだった。 そうlove tuneのmasterpiece。めっちゃくちゃかっこよくないですか?? ダンスうますぎじゃない?美勇人センターになった時の恐ろしさ…