10周年

A.B.C-Z10周年おめでとうございます〜!!!!

 

デビューして10年。

デビュー決まった時は金曜の記者会見でニュースにも碌にならないじゃん!本当にデビューなの?って思ったし結局DVDだし本当に不安でした。握手会行ったけどファンイベントの抽選当たらないし東京都民しか対象じゃないようなことやり続けるし本当色々あったけど…笑

 

来年A.B.C-Zがあるのかわからない状態ですごく不安だったから、DVDを手渡しで貰った時に本当にデビューなんだ。ずっとA.B.C-Zを見てられるんだと嬉しかったことは今でも覚えています。変わり続けるジャニーズ事務所で変わらないでいてくれるA.B.C-Zを見てるととてもホッとします。

10年後にもA.B.C-Zがあるなんてあの頃は思い描けていなかった。そんな未来に、今いると思うとすごいなぁと言う気持ちとメンバーへの感謝の気持ちでいっぱいです。A.B.C-Zを続けてくれて本当にありがとう。

 

河合くんがヤバめに自虐ネタしてた時とか見ててすごく辛かったし、他のメンバーのオタクにも悪口言われるし、やっと落ち着いてMCが回せるようになったなぁと思ったらジュニアのオタクに悪口言われるし河合担やってて辛いこといっぱいあったな!!本当に悲しかったよ!!

でもそれを乗り越えて河合くんが毎日テレビに出てるのを見て、その時の辛い気持ちの何倍もの幸せを今貰ってるよ。

河合くんがカウントダウンライブという自分たちのファンが対象ではない場所でファンの人たちに向けて喋ってくれたことは自分たちのグループの事、ファンの事を肯定してくれたみたいに感じて、とても嬉しかったです。あとBESTアルバムでファンの人たちに向けてともとれるラブソングを歌いたかったと言ってくれたこともすごく嬉しかった。照れ隠しのふざけも無くアイドルをするようになったこともとても嬉しかった。デビューしてからの10年で一番嬉しいことがこの数か月で本当にたくさんあったよ。

 

私はアイドルをやっている河合君はどのアイドルよりも一番かっこいいと思っています。もうここまで応援してきたら私は一生河合くんのファンでA.B.C-Zのファンなので20周年も30周年も祝わせてね!ずっとずっと応援してます。東京ドーム見せてね!!

 

f:id:rinaabz:20220131202640j:image