ずっと幸せに溢れていますように!

河合くん30歳の誕生日おめでとう!

 

30歳だって!時が流れるの早いなぁ。A.B.CからA.B.C-Zになってはっしーに優しい姿を見て、めちゃくちゃかっこよかった雑誌を見てファンになりました。私も気付いたら好きになった時の河合くんの年齢を追い越しちゃったなぁ。自分がその年になって思うのは河合くんはちゃんとしてたなぁということです。まだ20前半なのにバリバリ仕事して、はっしーを叱って。そのはっしーがふみとに感謝してる。ふみとはとっても優しいんだよ。って言ってくれるのが本当にすごいよね。2人とも大人だなぁ。

 

叩かれてしまうことも多いけれども、河合くんはジュニアのこといっぱい考えてくれてるんだよね。

Love-tuneを好きになってから知りました。びっくりした。Love-tuneのために自腹で一人一人の話を聞いて衣装を作ってくれたり、ジュニアのコンサートにも出来る限り来てくれたり。なかなか出来ることじゃないよね。

照れ屋だし褒められるのとか得意じゃないのかもしれないけれどもっと河合くんの優しさが努力が世間に伝わったら良いのになぁ。

 

あとは私はなんだかんだ雑誌で死ぬほど盛れてる河合くんを見て好きになったので河合くんの顔宇宙一かっこいいと思うし王子様だと思ってるよ。だから自虐は程々にしてね。

 

デビューして5年が経って、30歳になって、河合くんが思い描いていた未来とちょっと違うとは思うけれど夢を追いかけ続けてください。河合くんがジャニーズを大好きでジャニーズでいてくれることが本当に嬉しくて大好きです。