ジャニーズ銀座 A.B.C-Z with noon boys   5月12日

クリエ行ってきました!すごい楽しかった!正直クリエとか絶対当たらないって思ってたので観れてすごい嬉しかったです。
初日はなかったコントもありました。初日より30分位長かったのかな?すごい内容が充実していました。














以下他の方の物を少し参考に作ったセトリ

セトリもMCも大分適当です‥雰囲気くらいに思って下さい。











ずっとLOVE
 新曲。とっつー作詞。さわやかでなんかA.B.C-Zっぽい曲。振りは割と簡単だから皆で踊ろうって感じ。手で輪っかつくって振る。


Star Seeker


孤独のRUNAWAY


A to Z


A.B.C-Z
 背中に一人ずつ「A」「B」「C」「-」「Z」ってついてた。これは地方からなのかな?なんか感動した。すごいね。ちなみに河合は「-」だった。 
最後のときに河合だけライトがつかなかった。ライトライトってなったら「ちょっと接触不良で。」みたいな言い訳言ってたのが可愛かった。


挨拶


KinKiメドレー

lOve in the Φ
全部だきしめて
Unbreakakble:野澤ソロ
黒い朝・白い夜:真田ソロ
青の時代
雨のMelody


デュエットメドレー

ファンタスティポ
青春アミーゴ
キッス〜帰り道のラブソング
Venus


コント
 五関子さんは金髪ロングにワンピースに白タイツ。河合はマスター。はっしーとぬんぼは受験生。とっつーは警察官と老人。塚ちゃんが強盗犯。

物ぼけ
五関さん → 紙袋かぶって手にコップつけてバルカン300
河合 → 塚ちゃんを巻き込んで事故ってた。皿を使って的にして塚ちゃんに撃たせてた。
真田 → すぎちゃん
はっしー → コップと皿を使って裏声で会話。個人的には1番おもしろかった。

クイズ
はっしー → 2+2=  4 これ位簡単だよって言ってて可愛かった。
野澤 → 1番好きなV6の曲は? バリバリBURRY




LOVE together
 塚ちゃんを更生させるために皆で歌うんだけどなんかミュージカルっぽい。踊りも可愛いし、この歌好きだな。


ミュージカルコーナー

Hold you tight
自分で選んだ明日をゆく

 とっつーが歌ってて、五関さんがタップダンス、河合がドラムスティックを床でたたいて、塚ちゃんがステッキ。最後にはっしーが歌。1人ずつでてきて増えていく形式だったんだけど、かっこよかった!

Let's sing a song
Za ABC〜5stars〜





MC〜うきうきウォッチング

雨男な塚ちゃん。全国も去年のプロデュースの日も雨。
塚田「雨なんか吹っ飛ばして楽しもうぜ!」
河合「降ってないから!」
五関「吹っ飛ばせないからそう(雨男)なんじゃん」

真田「オレも小さい方じゃないんですけど」
河合「橋本と同じぐらい?ちょっと並んでみて」
橋のんさなが並ぶ。
河合「おぉ…何かお前らF4とか出来そう」
河合が前にしゃがんで入る
河合「おまえらとF4やったら俺ずっとこの体勢でいるもん」

五関子のバルカン3000ははっしー作。
橋本「だってごっちが出来ちゃったっていうじゃん。でもくまだと一週間で?とか思うから、作ってきた感出したくて!」
頭開けると中から子バルカン。はっしー得意げ。
五関さんは雑誌の企画ではっしーの2代目バルカンに。
五関「最初は顔も出てなかったからね。別に俺じゃなくても良いっていう」
橋本「ちゃんと切ったじゃん(はさみのジェスチャー)」

河合の歌舞伎の名前は歌舞伎太郎上の方しか映らないから袴がなかった。
河合「派手な座敷童みたいな」
その歌舞伎太郎の撮影の合間はバラエティーのオーディションごっこしてた。「歌舞伎太郎です!特技は摺り足です!みたいな」実際摺り足して見せてた。


塚田「昔ごろうさんに声誉めてもらって!アナウンサーになった方が良いよって」
河合「貴方がアナウンサーになったら放送事故です」


スタシカ初披露の武道館で、五関さんソロに小さいのんさなついてた。かっこいいところなのに、真田はタンクトップで乳首見えてた。河合「お前銀座で何で乳首の話したんだよ」戸塚「それは右の乳房ですか?それとも左?」とっつーが食いついてた。その後河合も食いついてた。






触れ合いコーナー
(Let's Go〜未来へ架かる橋〜)
 フルバージョン。席が真ん中辺だったからまぁ‥あれですよね‥


SMAPメドレー

オリジナルスマイル
心の鏡
世界に1つだけの花


情熱の一夜:JR.A+岸半澤


やめないで,PURE:Snow Man
 衣装がKAT-TUNだったんだけどかっこいい!すてきだった!宮舘くんが麗しかった。深澤の髪型がタイプだった。


torn


Vanilla
 可動ステージ上段で。はっしーの場所が可動ステージ2つのちょうど真ん中で柱とかぶってたのでうろうろしながら歌ってたのが可愛かった。この歌すごいかっこよかった。幻の2番は残念ながら歌わなかった‥聞きたかったなぁ‥


砂のグラス


A.B.C-Zダンスコーナー
 バックで流れてるのがA.B.C-Zの曲だった。(メロディーだけ。アレンジはいっててかっこいい。)
はっしー → vanilla
とっつー → Crazy Accel
塚ちゃん → サヨナラBOX
河合 → LET'S SING A SONG


ボクラLove&Peace
とっつーがこの歌でMステ出たがってたの思い出した。なんで出さしてあげられないんだろうってすごい思ったなぁ‥デビューできてよかったなぁってこの時すごい思った‥かっこよかった。


限界メーター
 はっしーがすっごい楽しそうだった。かわいい。限界だーの声がめっちゃ大きかった。


Crazy accel


T2


Naked


明日の為に僕がいる


Jr.紹介+挨拶
 全員の名前をふみとつが紹介しててえらいなぁ。大変だなぁって思った。さねやすが何かおかしかった‥


アンコール

ずっとLOVE












五関さんは女装でめちゃくちゃ足が細かった。白いタイツはいてるのにあの細さはずるい。タイツの生地余ってるし‥うらやましい‥
女装は‥まぁ生の方がまだ可愛いかなぁ‥


塚ちゃんは雨男らしくて、汗がすごかった。コントは観ていてめちゃくちゃハラハラさせられた‥塚ちゃんのバク転はいつ観てもすごい。


はっしーはぬんぼと一緒にいるときすごい良い笑顔してて可愛かった。仲良しさんなんだなぁ。五関子さんのテディベアの代わりにバルカン3000作ってきたのが可愛かった。なんと頭を開けると中から小バルカンが!得意げなはっしーが可愛い。はっしー可愛い。この日のはっしーはめちゃくちゃ可愛かった。1曲、1番がほぼはっしーになってて驚いた。頑張って歌ってた印象。ちょっと歌の調子は悪かったかなぁ。


とっつーは髪の毛のびててイケメンだった!個人的にはもうちょい長い位が1番好きかな。前の人の身長が高くてとっつーと塚ちゃんはほぼ見えなかった‥最後の挨拶でみなさんがきらきらしてて可愛かった的なことを照れながら言ってたのには心奪われた‥胸キュンだった。


河合は前髪があってイケメンだった!個人的には河合は前髪があるだけでテンションがあがる。ちょっと茶髪だったかな。キラキラしてた。すごくよく喋ってた。F4のくだりとか松潤大好きなんだなぁと思ってほっこりしたし、最初のあおりとかもすごい楽しそうにしていて可愛かった。





クリエすごい楽しかった!狭い空間を生かしたセトリになっていて広いのもいいけど狭いのも良いなと考え直させてもらえました。(いつかはドームでやって欲しいですけどね)
ファンもA.B.C-ZもJrもみんな笑顔ですてきな空間でした。
心配していた人が多かったと思うけど、すのうまんもぬんぼも笑ってました。そこまで私は詳しくないし言うのはおせっかいかなとも思いますが前を向けていたと思います。
A.B.C-Zは相変わらず踊りにキレがあって、完璧にそろってました。5人で笑っているのを観るとデビューできてよかったなぁって思います。この調子でA.B.C-Zのまま頑張って欲しいです。これからが楽しみ。