ABC座DVD発売決定

ABC座DVD発売決定おめでとう!


ABC座がまさかDVDになるなんて驚きです。最初はならないだろうと思って3回も観に行く予定をいれて覚悟は決めてたんです。でも観に行ってからはこれが映像に残らないのはもったいないと思いDVDになれとずっっっと祈ってたのですごい嬉しかったです。正直DVDにならなかったらふまけんに呪いをかけてやろうかと思う位には祈ってたのでほんと嬉しい。呪いかけるはめにならなくてよかったです。

 DVDは地方の映像ははいらないのかな?ついてくれたジュニアが違うからそこはダイジェストでもいいから入れて欲しい。関西ジュニアの子たちが頑張ってくれたのにそれがなかったみたいな扱いになるのは嫌です。東京だけじゃなくて関西の子たちも映像に残してあげて欲しい。あとのんさなverも。まぁ販売元がポニキャだからのんさなは難しいかもしれませんが‥なんとかそのへんを頑張って欲しいです。