滝沢歌舞伎 4月28日

行ってきました。滝沢歌舞伎!!

予習しようと思ったんです。でも間違えて革命買ってしまい、全然知らないまま行くことになったんですが‥

すごかった。タッキーってすごい。それに尽きると思います。

私初めてナマで観たんですよ。(革命、演舞場含めて)感動しますね。皆すごい踊りが上手くてそろっていて感動した。

they武道もすのうまんも頑張ってた。踊りも演技も上手くて驚いた。個人的には深澤と宮舘君がんばれって思った。

あとは関西がすごい立派に頑張ってた。ちょっと関西色だしすぎてうっとうしいなとは思ったけど←河合の捨十観たかったなとか思ったけど←

神ちゃんと重がすごい立派になってた。私が照史くんと濱ちゃんを知ったのは大分最近だから何とも言えないけど、7westは割と初期から好きなのですごい嬉しかった。おばさん嬉しいよ。この成長をグループに還元して欲しいな。出れなかったメンバーもこれを観て色々思って欲しい。すごいなってだけじゃなくて悔しいとか、俺だってとか思って欲しい。皆同じ位才能も人気もあるんだから。

最近7westすごい順調でA.B.C-Zよりも$誌ページ多いし←最初2ページだったのに最近7ページとかあるよね。
寮フェスも評判良いみたいだし(新潟ではまだ放映なくて観れてない‥)
離ればなれじゃなくてこの調子でいって欲しいな。



なんか関西の話ばっかりになってしまったけど、歌舞伎すごい楽しかったです。

東京の子たちにも頑張って欲しいです。正直に言ったら場数違うし踊りとかは東ジュのほうが上手かったと思います。でもそれは経験値の差だし、関西の子たちは長いだけあって話すのとか演技とか上手かったし皆少年たちのときよりずっとよくなってる。どっちも違った良いところがあると思います。どっちも好きだから切磋琢磨して成長していって欲しい。


何はともあれ歌舞伎楽しかった。もう皆幸せになって欲しい。タッキー大好き。