KAT-TUN CHAIN 4月21日


KAT-TUNコンin東京ドーム行ってきました!!

ちなみにCHAINコン2度目の参戦!(1度目は初日新潟公演)

相変わらず派手で楽しかったです!

始めての3類側だったんですが会場をみわたせて良かったです。あの景色は感動しますね。いつかA.B.C-Zにもあの景色を見て欲しいな。

この日はDVD撮りだったんでWアンコールまでありました。

見学にはNEWSの増田とくりーむしちゅーの上田さん。
私5回まっすー見たことあるけど3回は他の人のコンサートだよ‥(KAT-TUN2回、A.B.C-Z1回)びっくりだよ‥

書いたと思ってたけど書いてなかったんで新潟公演のことと少し比較して書こうと思います。









セトリ

1.BIRTH

新潟公演じゃ出とちってた亀がちゃんと歌えてた。
この曲すごい盛り上がる。


2.STAR RIDER


3.CHANGE UR WORLD


4.Keep the faith


5.ONE DROP


6.WHITE


7.LOCK ON


8.COSMIC CHILD


9.儚い指先


10.FINALE(田口ソロ)
かっこ良かった。
新潟公演だと映像のときにファンが笑っちゃってたのがすごい残念だったんだけど
ドームではそんなこともなくファンの人が歌ってくれるって喜んでた。


11.STEP BY STEP(中丸ソロ)
電飾なんだけど踊りとのリンクのさせかたがすごい。かわいい。A.B.C-Zもお金入ったら電飾これくらいになるのかなぁとか考えた←

おもしろ映像
(少年隊フルネーム)
パンツマンとか何回見てもひどい。
KAT-TUNて茶番好きだよね。


12.ノーマターマター


13.RUN4U


14.ONE DAY(トロッコ?)




15.PERFECT
この曲好きなので個人的にすごい盛り上がった。かっこいい。


MC
ひどかった。ほぼ一発芸大会になってた(笑)
長かったけどおもしろかった。
同性愛率の高いMCだった。

ポスター抽選


16.SMILE FOR YOU


17.DANGEROUS CAT(聖ソロ)
えろい。ちびっこは見ちゃだめ。でもかっこよかった。


18.ずっと
地球背負ってますみたいな演出←
途中で上空から花火が回りながらでてきてなんかとまどった。
最終的にはキラキラをあびながら上に飛んで行かれました。
なんかすごい亀梨だった。


19.RUNAWAY(たちゃんソロ)
新潟で見たときはあんまり好きじゃないなとか思ってたけど←めっちゃかっこ良かった。
坊主になっても上田は上田だった。たっちゃんって感じ。


20.SOILDER


21.あの日のように


22.歩道橋


ダンサーダンス


23.NEVER×OVER


24.GIVE ME


25.LIPS


26.喜びの歌


27.Peaceful days


28.勇気の花


アンコール
CHAINて書かれた気球に乗って登場。
すごいでかい鎖も登場。全部つながって浮いてった。
馬よりは驚かないけどさ‥


1.Real Face


2.CHAIN OF LOVE



3.DIAMOND
この曲も個人的に好きなのでもうキャーですよ。新潟公演では歌はなかったんで単純にうれしかった。


Wアンコール
1.Going!


2.ハルカナ約束
ハルカナ約束をナマで見れる日がくるとは!
かっこいい!
盛り上がる!






新潟公演のほうが全然近くて良い席だったんだけど個人的にはドームの方が楽しかった気がします。それはやっぱり私がKAT-TUNに求めているものが派手さとかギラギラしたものだからなんでしょうね。またジュニアをいっぱいつけて派手さマックスなKAT-TUNが見たい。
トータルではとても楽しかったです。また行きたい。DVD発売が楽しみです。