ABC座

色々な方のものを参考にさせていただきました。



★OPENING SHOW TIME
•Za ABC〜5stars〜

皆穴からひょこひょこ顔だしててかわいかった。



•LET'S SING A SONG

★第一部

◇フミトの戦国時代
•日本よいとこ摩訶不思議(少年隊)

フミト『花は桜木、男は郁人。どうせ一度の命なら、咲かせてみせます男道』
っていうのがかっこよすぎてこの時点でもういっぱいいっぱいだった。
殺陣もかっこいいし和服もいいよねっていう。




◇コウイチの戦争の時代
•I like it(KAT-TUN
•Mysterious Dance(「PLAYZONE2005」より)

コウイチ『父上、母上、今までありがとうございました。ショウタ、父なき後、母を頼んだぞ。 ショウターーーーー!!!!』
ここが唯一泣けるところ。すごいかっこいい。




◇ショウタのロックの時代
•Za ABC〜5stars〜
•見果てぬ夢を(「PLAYZONE1995」より)

ショウタ『おとといきやがれ』




◇リョウイチの昭和の時代
•涙くんさよなら(ジャニーズ)
•宙船(TOKIO


『八百屋です。』
『魚屋です。』
豆腐屋です。』
『リョウスケです。』
『4人合わせてスター商店街ゼーーット』
っていうのがもうかわいくてかわいくて。ゼットのポーズがすごいかわいい。




◇リョウスケ
•T.A.B.O.O(櫻井翔


この流れでなぜT.A.B.O.Oって思ったけどかっこよかった。はっしー本当に踊り上手くなったよね。




•Za ABC〜5stars〜



FIVE STARS


普通にすごかった!これアクロバットなのとは思ったけど(笑)
5人で力を合わせてやっててすごい良かった。







★第二部

•AtoZ


•Crush
ちびっこといっしょに踊っててもうかわいすぎる。かわいい‥
ひとりひとり個性がでててすごい。
はっしー→ちびっこをお姫様だっこ。かわいぃぃぃ。
塚ちゃん→アクロバット
五関さん→ダンス。
とっつー→1番オーソドックスなかんじ。普通にダンス。
河合→ちびっこと松潤のものまね。なんかごめんね。ちびっこ。


•砂のグラス



•Dream〜5つの願い〜

•もう君以外愛せない@橋本(KinKi Kids
はっしーにこんなこと言われてみたいもんだわー。

•五関ソロダン
相変わらずものすごくお上手でいらっしゃいました。麗しかった。

•塚田ソロアクロバット
箱みたいなのをグルングルン回しててすごい迫力!

•はじまりの音@戸塚
はじまりの音が好き。とっつーの歌声もいいよね。

•別れていく3人@河合(「PLAYZONE2005」より)
橋郁が2人で歌って踊っててすごくときめく。かっこよすぎる。

•Dream〜5つの願い〜

A.B.C-Z
5人でのA.B.C-Zはプレゾンで見れなかったから素直にうれしい。(まぁ代々木ではみたんだけど)

•恋に落ちたボディーガード

◇ジャニーズメドレー
•太陽のあいつ(ジャニーズ)
•ブルドック(ジャニーズ)
•男の子女の子(郷 ひろみ)
•哀愁でいと(田原俊彦
スニーカーぶる〜す近藤真彦
•NAINAI16(シブガキ隊)
•ダイナマイト(SMAP
•カナシミブルー(KinKi Kids
•Family(KinKi Kids
•Keep the faith(KAT-TUN
•DON'T U EVER STOP(KAT-TUN
•ミッドナイトシャッフル(近藤真彦

◇MC

•目覚めろ野生(近藤真彦withQuestion?)

Beast Soul@Question?

(ふまけん)
•欲望のレイン(KinKi Kids
•With you(Sexy zone

(のんさな)
Sexy.Honey.Bunny!(V6)

•日替わりメドレー
【1】
•Crazy Accel
•孤独のRUNAWAY
•InaZuma☆Venus
•AtoZ

【2】
•Vanilla
•Freedom〜溢れ出す想い〜
•ボクラ 〜LOVE&PEACE
•AtoZ

【3】
•STAR SEEKER
•HIGHER!FLY!
•サヨナラBOX
•AtoZ

•Naked

•LET'S SING A SONG


◇カーテンコール
•Za ABC〜5stars〜
スーパーファンサタイム(笑)河合ってすごいわ。すごい勢いでファンサしてた。
私もバッキュンしてもらいました。いやぁかっこよかった。そりゃあもうかっこよかった。