2011年5月14日の少クラ

2011年5月14日の少クラのボクラのLOVE&PEACEがすごい好きです。

なんかこれが私的には1番A.B.C-Zの魅力を伝えやすい気がします。
踊りがすごく揃っていて、停止がすごくきれい。
大サビ前の皆が後ろ向いてる所に謎の感動を覚えます。最後の方のフリーダンスもアイドルっぽいし(前にでてきてワラワラするところ)、お辞儀して終わるのがすごく彼ららしいと思う。
衣装もアイドルっぽくていいよね。河合のあのでろでろした衣装がすごく好きです。はっしーの背中に羽っぽい模様があるところも好き。はっしーって天使だったんだって思いますよね(笑)

A.B.C-Zにあまり詳しく知らない人に見せたい。