7WEST

私は優馬を合わせて7人の7WESTが大好きです。きっとずっと。


竹本君のおかげで7WESTに興味を持ち好きになりました。
かわいこぶりっこで頭が良くてだみ声でそんなあなたが大好きです。
7人で阿呆っぽく笑って楽しそうにしている姿が大好きでした。
仲悪いとか犬猿の仲だとか言うくせに2人で鍋食べに行ったり仲のいいジュニアにお互いの名前をあげちゃう竹本君と流星が好きだった。
2009年8月の少年倶楽部で初めて見てそこからずっと応援してきて、でもなかなか大阪には行けなくて。
2012年のあけおめコンにやっと行けてそしたら7WESTはもうほぼ解散状態でした。
今年の夏やっと念願の松竹座へ行けることになって楽しみで
そして2人が抜けたと聞きました。


正直なかなか心の整理がつきません。私は2人が千崎さんのグループに入ったんだと思っています。
辞めなければそれでいいやとは思えません。7人の7WESTが好きだった。
4人になった7WESTを全否定しているわけではありません。
きっと4人でこれからすてきなグループを作っていくんでしょう。
でももう竹本君と新垣の帰る場所がないことが純粋に悲しい。
きっと今までのように応援できないしもう二度と流星のうちわはふれない。
7人の7WESTに所属している流星に私はきっとうちわをふりたかった。
流星さんは何も悪くないのにね。嫌いになったわけじゃない。でももうふれない。

私はこの目で確認するまで2人が抜けただなんて実感したくない。
まして辞めただなんて思いたくない。