A.B.C-Zデビュー

A.B.C-Zデビューおめでとう!!
正直私はあんまりデビューできると思ってなかったので(して欲しかったんだけど)ほんっっとうに嬉しいです!

私は少クラを妹と見てたからジュニアは結構知ってたんですよ。
だからはっしーが入ったとき左遷じゃんとかなんで翔央じゃないのとか思った人間なんですが、見てるうちにはっしーとお兄ちゃんたちとの関係にすごいときめいてしまいA.B.C-Zにはまりました。
今では本当にはっしーが入ってくれてよかったと思います。

そんなこんなでA.B.CがA.B.C-Zになってから半年後位かな?A.B.C-Zのファンになりました。
はっしーA.B.C-Zに入ってこのメンバーでデビューしたいって言ってくれたのがすごい嬉しかったんですがしばらくたったらデビューって全く言わなくなっちゃって‥
そういうデビューが遠いみたいな空気にはっしーがきずいちゃったのかなってそれが当時すごい切なくなって。
はっしーはすごくデビューしたいはずなのにA.B.C-Zに入って、このグループでデビューしたいって思ってくれたのにこのグループじゃできないってそう思わせちゃったのかなって。もしデビューできるならはっしーだけなんだろうなとかでもきっとお兄ちゃんたちは祝福してくれてはっしーは泣いちゃうんだろうなとかそんなことを考えていました。
だからキスマイがデビューしたいって言い始めたときにすごい悔しくてたまらなかった。
キスマイをデビューさせるならなんではっしーをA.B.Cに入れたんだろうってみんなが苦しいだけじゃないかって思いました。
そんないらない心配ばっかりしていました。
そんなこと考えてたくせに私はやっぱりはっしーと河合に気持ちが傾いていて結局二人がデビューしたら喜んでたと思う。
でもPLAYZONE2011で河合がいないA.B.C-Zを見て私は5人のA.B.C-Zが好きだったんだってきずきました。観終わった後すごい切なかった。
その後、代々木のファーストコンサートに行って5人がすごい楽しそうに嬉しそうに笑っているのを見て私はA.B.C-Zっていうグループが大好きなんだなってそう思えました。あのときから私は河合担だけどA.B.C-Z担になったんだと思います。
だからデビュー発表の時本当に嬉しくて嬉しくて‥
お渡し会では何にも言えなかったけど本当に大好きで心からおめでとうって思ってます。
これからのほうが大変なことがいっぱいあると思います。けど私はずっと応援してます。みんなの幸せを祈ってます。

なんか感極まって変なこといっぱい書いちゃったけど言いたいことはひとつです!!



本当にデビューおめでとう!!