翔ちゃん 30歳

翔ちゃん30歳おめでとう!


30歳とかびっくりだ。そんなにファンになってから長くないんだけど←
時間は流れてるんだなって感じです。
ちなみに去年はケーキ食べたけど今年は食べれませんでした。来年は食べるよ!
私がジャニーズにがっつりはまる理由になったのは翔ちゃんです。きっと翔ちゃんがいなければA.B.C-Zにもはまらなかったと思う。そう考えると不思議で同時に感謝です。
宿題くんで残念な扱いを受ける翔ちゃんが大好きでした。
みんなにダサイと言われる服のセンスも好きです。シャツインしちゃうのとかすごく翔ちゃんぽいと思う。
サクラップも大好きです。言葉のチョイスとかになんていうかすごく『櫻井 翔』を感じます。


これからも頭がよくて、かっこ良くて、でもどこか残念な翔ちゃんでいてください。