はっしー 24歳!!!

 

はっしーこと橋本良亮くん!!24歳誕生日おめでとう!!!

 

あのかわいいかわいいはっしーがもう24歳だって!!ずっと大人っぽかったけどもう本物の大人なんだなぁ。

はっしーは大人になりたい、メンバーと対等でありたいと思ってる印象があるけどもう少しだけかわいい弟でいてくれたら嬉しいよ。はっしーはいくつになってもかわいいしかっこいい誰よりも素敵なA.B.C-Zのセンターだよ。

 

はっしーのことをいつも大丈夫かなぁって心配な目で見てしまうけど大丈夫じゃなかったことなんて一度も無くて。それってすごいことだね。いつもいつも期待を上回ってくれる。

特に今はすごいヴィジュアルが良くて本当にかっこいい!はっしー見るたびにすごいイケメンになったなってびっくりするよ!はっしーが頑張ってるのなんてファンもメンバーもみんなみんな知ってるんだよ!

はっしーは最高だよ!!A.B.C-Zのコンサートもソロコンも楽しみにしてるよ!

素敵な24歳を過ごしてね!幸せにあふれた一年になりますように!!