誕生日

今日は事務所を辞めてしまった彼の誕生日ですね。私が彼について詳しくなったのは彼が消息不明になった頃でした。なのであんまり語るのは如何なものかと思いますが誕生日だから少し語ります。

関西が今あまり前に進めていないのは確実に彼が責任の部分があると思います。連帯責任でこのデビューラッシュの中誰もデビューできなかった。この出来事がなければBBVか7WESTかどちらかはデビュー出来ていた気がします。でも真ん中で皆をまとめていた彼が辞めてしまったことで目に見えて関西は弱まっていたように見えました。好きな人が事務所を辞めたのは初めてで1人いないだけでこんなに変わるということを学びました。1人で頑張るはまちゃんを見てシンメが如何に運命共同体か学びました。
私は7WESTのファンだから正直少し恨んでいる部分があります。彼が辞めなければデビューできたかもしれない。まだ7WESTを見れたかもしれない。でも彼が今まだ事務所にいても7WESTはなくなっていたかもしれない。こんなことは所詮想像でしかなくて誰にもどうなっていたかなんて分かりません。でもあんな形で辞めることになっても皆彼が幸せであることを祈っています。だからあの時ああしていればじゃなくて、今まで関西をまとめてくれてありがとう。幸せになってください。ずっと大好きです。