河合郁人 誕生日

河合くん誕生日おめでとう‼25歳ですね!
河合くんの空気を読み過ぎという位読むところが好きです。
どんな仕事でも真面目に取り組むところが大好きです。人として尊敬をしています。
私の河合くんに対する第一印象はチャラい人でした。そしてその印象が変わったのはジャニネットのえびきす連載でした。入ったばかりのはっしーに『大変だと思うけどお前には4人もお兄ちゃんがついてるんだからな』みたいなことが書いてあり以外と真面目で思いやりのある人なんだなと感じました。今までずっと4人で頑張ってきたのに突然自分たちよりも若くて身長が高くて歌も上手い恵まれた後輩がセンターに入ってきたんです。私だったら悔しくて優しい言葉なんてかけられません。河合くんの1番の魅力は人を思いやれるところだと思います。彼のジャニネットでの発言がなければ今のえび担の私はいません。
これからも思いやりのある真面目な河合くんでいてください。25歳おめでとう‼