1月22日

 

わたしのジャニオタ人生で1番幸せになって欲しいアイドルはずっとずっとこうじくんでした。

 

関西のこと忘れられないし、なんで今こうなってるんだろうと思うこともあるけど笑顔で楽しそうにしているこうじくんを見ると今も幸せなんじゃないかなーと思います。

気付いたら先輩になって、いっぱい頑張って喋っていた、後輩の面倒を見ていた姿が好きでした。後輩が康二くんのことを褒めてくれるのが自慢だった。だけど、今の姿は昔みたいで甘えてにこにこしてて、逆に素なのかもしれなくて、そんな姿もやっぱり大好きだなーと思います。そのありのままの姿でいられる仲間たちとデビューできるのは幸せなことかもしれないね。今までのたくさんの仲間もついてるし、無敵だよ。

 

デビューおめでとう!Snow Manの康二くん!!これからもずっとずっと幸せを祈ってるし、誰よりも幸せになって、メンバーを幸せにしてね!!

長かったジュニア生活お疲れ様でした!デビューおめでとう!!!