~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune

~君たちが~KING'S TREASURE  Love-tune 行ってきました!もう本当に楽しかった!初スタンディングライブで殺されるんじゃないかと思ってたんだけどマナーも良くて安心安全なライブだった。ただやっぱり30分前に炎天下の外で並んで1時間中で待って2時間のライブはなかなか辛いので体調管理は気をつけた方がいいかな。

 

サクッと感想


OP

ビートくん(美勇人くんデザイン、清書長妻くん、名付け萩ちゃん)というオリジナルキャラクターが前説。今回のテーマはフェス。ラブフェス。


・Amazing Discovery

小さいジュニアマンションみたいなのに乗って後ろから前に出てくる。これが本当にかっこいい!ジャニーズだってなるし、わりとゆるっとしたフリなんだけどそれがまた顔の良さを引き立てててかっこいい。


・Hey!! Summer Honey 

盛り上がる!まさかの選曲じゃないですか?意外だったんですけどみんなぴょんぴょんジャンプしてて可愛かった。


・MU-CHU-DE 恋してる

可愛い!


・Call

オリジナル曲が現状一曲しかないのにここに持ってくるのすごい。callかっこいいよね。


・TWL

みんなで声出すの長くて驚いた。でもこういう一体感がLove-tuneの作りたいコンサートなんだろうなぁ。楽しかったよ。


・revolution

まさかのこっちがタオル回す曲。TWLじゃないの?ってなるけど意外に盛り上がる。タオル回すの初めてだったけど楽しい。上の方でブンブン回すかみんなで周りに気を使って低めで回すかは決めた方がいいのかも。みんなタオルは持ってるのにどうする?的な空気感はあった。


・Make it

作曲萩ちゃん、作詞真田くん。ファンのみんなに向けての曲なんだけどグループ組んで楽しくて幸せなんだなぁっていうのが伝わってくる曲。


・罪と夏

事前予告されてた曲。安井くん以外そこまでのパリピじゃない感があるからなんとなく似合ってなくてそれもまた可愛い。大きい風船が客席を飛んでてあんまりメンバーを見れないんだけどとにかく楽しい。

 

曲始める前にビートくんからのフリで長妻くんが罪な男な一言を言うんだけど

5日朝『う、ハニートラップに引っかかった。やっぱ俺、お前じゃなきゃダメだ』

5日昼『家の鍵捨ててウチに住めよ』

ちょっと面白くてかっこいいセリフを毎回言ってて長妻くんは本当馬鹿じゃないよなぁって思った。むしろ賢いよね。


・EverybodyGo


·PartyDon'tStop
·運命Girl
·Take over
·Other side


·seven color

この曲えびコンのDVDでずっと見てたのでフルで生で聞けて嬉しかった。ペンライト芸もしたんだけど綺麗だったしメンバーも喜んでて幸せな空間だった。


·MC


·Love Wonderland

歌詞がLove-tuneに聞こえる曲。安井くんが推薦して顕嵐が構成、萩ちゃんが振り付け。萩ちゃんが振り付け教えるのがなかなか下手で客席がえ??みたいな空気に包まれる。けど安井くんが一言言うとなるほどってなるのおもしろかった。多分安井くんが説明してくれた方がわかりやすいんだけと萩ちゃんが一生懸命説明してくれてそれを上3人がハラハラ見てるのすごいhappyな空間だった。


·BOMB(真田、美勇人)

めちゃくちゃ踊る美勇人くんが見れて幸せだしめちゃくちゃかっこよかった〜

さなみゅは物理で強い。


·Guts!(萩谷、諸星、長妻)

弱くても勝てますのコント。すごい。かわいい。3人でターンしたりするんだけどそこの萩ちゃんが可愛すぎた。


·MyGirl(安井、顕嵐)

エロい。


·Tell me why


·僕らの答え

·Finally Over

この2曲も意外な選曲だった。意外だなっていつも思ってるから多分私の思うLove-tuneはズレてる。ガシガシ踊ってかっこいいよ!


·No Way Out

顕嵐ちゃんが俺のワガママを聞いてくださいって言ってペンライト消してみんなで腕あげる。盛り上がる。

顕嵐ちゃんがみんな俺のためにありがとう的なことを言うたびにイケメンすごいってなる。こんなことイケメンじゃなきゃ言えないけど顕嵐ちゃんはナチュラルに嫌味なく言ってくる。

美勇人がみんな黄色に戻していいよって言ったのがちょっとおもしろかったし可愛かった。

 

·夕闇トレイン


アンコール
·I SCREAM NIGHT

足を尋常じゃない程クネクネしてるから捻挫には気をつけてほしい。爽やかで楽しかったライブが終わる感があった。Love-tuneめちゃくちゃこの曲似合うね。

 

 

・萩ちゃん

本当に楽しそうにずっとニコニコしてて可愛かった。私の知ってるクールで真顔な萩ちゃんじゃ無かった。萩ちゃんが頑張ってると安井くんも美勇人も真田くんも心配そうにしてて笑っててLove-tuneは本当にいいグループだな。

 

・美勇人くん

生で近くで見ると本当にダンスうまかった。MCでずっとタオル頭からかぶってお金の話してた時は大丈夫かよって思った。安井くんナイスフォロー。けっこう元気そうだったし楽しそうだったから大丈夫なんだろうな。足長すぎるし細すぎた。MC中に米食ってこいって言われるアイドルは美勇人くんくらいなのでは。

 

・真田くん

OPのジュニアマンションっぽいのでドセンターで驚いたけど私の知ってる真田くんってそもそもセンターだし似合ってた。真田くんすごい楽しそうにしてて驚いた。なんか男にモテそう。

 

・モロ

モロが変にお笑いキャラやらされないLove-tuneはすごいなーって思った。モロみたいな子がいたら大体のグループは全部話のオチとか適当にモロに振っちゃうと思う。けどそういうことしないで、モロがかっこいいことしてかっこいいと思えるメンバー、ファンが素敵だなぁ。モロすごいかっこよかった。ダンスもサックスもすごい。ってかサックスめっちゃかっこいいね!すごい上達してた!モロはかっこいいよ!

 

・長妻くん

長妻くんは本当にスタイル良くてびっくりする。めっちゃ足長いけど顔も小さい上にイケメンってすごいな。

あと面白くてすごい。長妻くんはボケが斜めにぶっ飛んでるけど人を傷つけるようなことも自虐も無いから安心して見てられる。かっこよくて面白い。強い。長妻くんがセンターの曲見てみたい。

 

・顕嵐ちゃん

出てきたときすげーイケメン出てきた生きてる動いてるって感動した。すごい楽しそうでキラキラしてた。10代最後の顕嵐ちゃん最高にアイドルだったよ。

スタンディング楽しいけどファンのみんなは疲れちゃうかな?とかあんまりタオル回すと隣の人にぶつかっちゃうかな?とかファンの子にすごい気を使ってくれて顕嵐ちゃん本当に心優しかった。

 

・安井くん

僕たちと一緒に上に上がって行きましょうって言える安井くんはみんなを引っ張っていける立派なセンターでありリーダーだなぁって思った。Love-tuneはみんなセンターやれるグループだからって現センターの安井くんが言えるのが強い。

 

 

 

初めてのLove-tuneのコンサートだったけど本当に楽しくてみんな楽しそうで幸せしかなかった。キラキラしててLove-tuneってこんな表情するんだなぁ。みんな知ってる子なのに知らない子みたいだった。

美勇人くんがMCでお金の話とグッズの話をずっとしてたのは今回のグッズの売り上げでZeppのグッズが決まるからなのかなーってぼんやり思った。MCでもグッズをがっつり宣伝してたし。タオルは使えばみんな買うしこの期間なら明らかなLove-tuneの売り上げだから事務所に良いアピールできてLove-tune本当に賢いな。タオルは完売したみたいなので何卒グッズをお願いしたい。

私の中ではLove-tuneA.B.C-Zの曲だったらメクルメクとかFantastic Ride辺りのおしゃれな曲を歌うイメージだったりしたので選曲は本当に意外だった。だってこんなに爽やかな歌歌ってるのに唯一バックについたA.B.C-Zの曲は僕らの答えとFinally Overって。すごい強そうなチョイス。でもめっちゃ似合っててみんな強かった。

他の曲はみんな爽やかでフェスって感じでI SCREAM NIGHTとかHey!! Summer Honey とかMU-CHU-DE 恋してるとか似合ってて未来を感じるセトリだった。ジュニアだもんね。これくらいキラキラして明日に希望を持てそうなセトリが最高。めちゃくちゃ楽しいフェスだったな。

 ほんとLove-tuneの未来に期待しかない!Zeppも絶対行く!めちゃくちゃ楽しみだよ!!私たちも上まで連れてってね!!