安井くん

安井謙太郎くん26歳おめでと〜!!

 

安井くんが26歳だって!安井くんがいくつのときに知ったのか覚えてないけれども。ごめん。

安井くんのこといつ認識したのかも本当に覚えてない。妹が安井くんのことそこそこ好きだったから知ったような…

私は植草くんが好きだったので京本くんの新しい相方になった安井くんのことあんまりよく思ってなかったのは覚えてる。ごめん。

 

私がA.B.C-Zを追いかけてるといつも安井くんと萩谷くんがいた気がします。(そう思ってABC座とコンサートのDVD見たらいなくて驚いた)

いつもいつもちゃんとバックをやってくれていて印象の良いジュニアだったよ!

 

特に印象に残ってるのはサマリーと少年たちかな。

サマリーは河合くんの後ろで湯切りしてたのすごい覚えてる。萩ちゃんはすごい真顔だったけど安井くんはわりと楽しそうにやってくれてた。セリフも結構多くて信頼されてるんだなーなんてぽやっと思ってた。

少年たちはマフィアのボスのイメージがめちゃくちゃ強い。なんかすごい面白かった。

あの頃は安井くんの歌う言葉よりも大切なものすごい聞いた。安井くんの持ち歌なのかよって文句言ってた。ごめん。でもなんだかんだ結構好きだったよ。安井くんの歌声に合ってるよね。明るくて可愛くて。

 

いつもいつもなんとなく視界にはいた安井くん。今年の2月から安井くんを認識してちゃんと見るようになったど新規だけどLove-tuneの安井くんが好きです。萩ちゃんをよろしく!これからもデビュー目指して頑張ってね!