康二誕生日おめでとう!!

 

 

書いたブログが重くてちょっと自分でも引いたので明るいverもいきます!

 

 

康二誕生日おめでとう!!23歳も良い一年にしようね!!!大好きだよ〜〜〜!!

 

 

 というわけで康二の好きなところ!!

 

まず康二はショタ時代がめちゃくちゃ可愛い!!!

 

f:id:rinaabz:20170621153752j:image

 

可愛い!!天使じゃん!この子がちょっと恥ずかしがり屋さんで甘えん坊でよく泣いてたとかすごい!!可愛い!!重岡くん、優馬、流星と同期なのもすごい。顔面偏差値めっちゃ高い!!

 

 

 

 

Shadow WESTの時!

 

f:id:rinaabz:20170621193859j:image 

 可愛い。 Shadow WEST時代は本当にゴリゴリのセンターで1人だけ衣装違ったりパートめっちゃあったり扱いが全然違ったりしたんだけども

今の康二しか知らない人には見て欲しい!井上瑞稀くんばりのゴリゴリのちびっこセンターだから!!

本当にオーラあって華やかでいつも泣く一歩手前みたいな顔してて、それもまた可愛くてしょうがないんだよ!!見て!!きらきらの塊だから!!

 

 次!Kin Kanとなにきんの時!

 

f:id:rinaabz:20170621182153j:image

 

今でも人気あるね!なにきんことKin Kanなにわ皇子は関西の末っ子グループとか次世代グループとしてまいじゃにという番組を貰ってコンサートまでやってました!照史くんがいないから 最年長の康二がMCだったね!初期はなかなか大丈夫かな?って感じ(それはそれでかわいい)だったけど今じゃだいぶ喋るの上手になりました!!

Kin KanではShadow WEST時代から一緒の金内くんとゴリゴリのシンメになり最初は2人ユニットだったのが平野くんが入って3人グループになりました!

日本人顔のハーフとハーフ顔の日本人、日本語が怪しい日本人という変わったグループだったね!

普通に仲の良いユニットでお互いを甘やかしてベタベタして可愛かったんだよ!!色々あったけどね本当に可愛いトリオだったんだよ!!

あと個人的にはこじれんが好きだった!

 れんに対してはすごいお兄ちゃんぶってたね!お兄ちゃんぶる康二もかわいいです!!

 

次!現在!!

 

f:id:rinaabz:20170621184308j:image

 

なにきん時代からのメンバー西畑大吾くんと大西流星くん、先輩のりゅうたくん、新しい後輩の道枝くん、長尾くん、恭平くんと他にもたくさんの仲間と関西を引っ張ってます!

いまの康二は関西のリーダーとかエースとかになるのかな。

道枝くんや恭平くんといる康二は本当にお兄ちゃんというよりも先輩をしていてかっこいいよ!顔つきも大人になりました!関西の最前線に10年いるんだもんな!!すごいよ!!

色々あったけど3人が頑張って作り上げたいまの関西もね!すごく見てて元気を貰えるよ!笑顔になれるよ!

 

 今年は康二が社会人になった年でもあるから色々思うこともあるだろうし大変なこともあると思うけども、今年も、これからも、ずっとずっとアイドルでいてね!来年の誕生日も祝わせてね!大好きだよ!!!!