掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

 

向井康二くん誕生日おめでとう!

 

関ジュの末っ子でみんなに愛されて甘やかされた康二。

そんな康二が今たくさんの後輩とともに関西を引っ張ってる姿は本当にかっこいいです。

 

カッコつけるのがちょっと苦手で恥ずかしがり屋なところ

周りの話を聞いてちゃんとMCを回せるようになったところ

歌が上手なところ

手足が長いからダンスがすごくはえるところ

後輩のことをちゃんと叱って面倒をみて慕われるまでなったところ

こんなにしっかりしたのにジャニーズWESTに会うとやっぱり甘えん坊な弟分なところ

全部全部大好きです。

 

 

 

私は康二にはそんな関西を引っ張るとか、立て直すとか、全体のこととか、いなくなった人のことなんて考えてくれなくても、向井康二がそこにいてくれるだけで笑ってアイドルをしてくれるだけで元気をもらってるよ。

だから大ちゃんからセンターを奪い返してやるっていう勢いで生きても、いいんだよ。

関西のリーダーなんて引っ張るなんて重いもの投げ捨ててもいいんだよ。

 

 

Shadow WESTの康二もKin Kanの康二も大好きだったけど、今の康二も大好きだよ。

 

ただただ、笑ってこれからもステキなアイドルの向井康二であり続けてください。