masterpieceが好きすぎる

突然なんですけどlove tuneにはまりました。

 

久々になんとなく録画されてた少クラを見たんですね。これが始まりだった。

そうlove tuneのmasterpiece。めっちゃくちゃかっこよくないですか??

 

ダンスうますぎじゃない?美勇人センターになった時の恐ろしさ。ほんとやばい。え、この子たちすごくない?めっちゃかっこいいじゃん。

 

特にサビ前の安井くんのソロからの萩谷くんのソロからの顕嵐が飛び出てくるやつ。

萩谷くんと安井くん歌上手いなーなんて思った次の瞬間にすごいイケメンがメンバーを踏んづけて風を浴びながら飛び出てくるんですよ!!!!!すごくない???すごいよ!!

そのあとみんな横一列になった時の顔面の強さ!みんなイケメンじゃん!!

しかも美勇人めっちゃスタイルいい!白のハイネックにあのズボン合わせるのとか選ばれしイケメンしかできないよ??

すごいシャウト入るしめっちゃ盛り上がるじゃん!めっちゃかっこいいぞ!!

 

なんかもうmasterpieceかっこよすぎて常にmasterpiece見てる。一日中見てる。

 

その後ガムシャラと少クラを漁ったんですけど美勇人かわいくない??あんなに踊れるのに君なんでそんなにぽんこつなの??

萩ちゃんは相変わらず天使。お口がハート型なんだよ。かわいい。

安井くんは歌がなんか良いし喋ったり仕切ったりするの上手で安井くんがMCだと安心して見れる。

顕嵐は本当に顔が綺麗でかわいい。何考えてるのかよくわからないところもかわいい。

他のメンバーもすごいね!なんかこう見ててテンション上がる!さくっと漁った印象なので全然違ったらごめんなさい!教えてください!

 

 

そしてその勢いのままジュニアのファンクラブに入り直してクリエ申し込んだよ!!!すごい行動力!そして見事にハズレました!どうしよう!!

 

 

とりあえずジャニオタすごい楽しいです!!!