マモライ

マモライこと宮野真守さんの横アリライブに行きました。
たまにジャニーズと違ったものを見るとすごく新鮮で良いですね。
派手な装置がある訳でも、近くに来てくれる訳でもないんです。しかもやってるのは既婚者子持ちの1人なんですよ。なのにあれだけ盛り上がって席が埋まるのはすごい。

感想としてはマモは意外に可愛い人でした。
歌は上手いし、声優だけあってすごい良い声!
あと、サイリウム折って降るのって楽しいですね笑

マモには誕生日祝う系の歌があるんですけどそれがすごく良かったです。可愛いし、ファンは誕生日とか祝いたいからあると便利。A.B.C-Zにも出して欲しいなぁ。デビュー記念日か結成日、はっしーの誕生日とかに発売で。誕生日祝う歌はnewsとかakb、V6もあったはずだし、いつかお願いします〜