V6新潟 4月14日

1年半振りのV6のコンサート!すっごく楽しかったです!
去年の反省を生かして今回はアルバムを聞き込んでから行ったんですがアルバムがもう素敵。
今回のアルバムはメンバーが関わって制作したみたいでパンフレットで細かく説明しているんです。
健ちゃんが自分たちが関わった方がファンの皆さんが喜んでくれる。でもメンバーみんなが関わるのには時間と力がいるからまず自分が関わってきっかけにしたいという話をしていて。
健ちゃんの考えの根底にはまずファンの皆さんがいて、そのためにまず自分が出来ることをやる。
すごくかっこいいです。健ちゃんの考え方が私はすごく好きで、普段あんなにやんちゃして自分勝手な行動をしている健ちゃんと同一人物なの?と疑問を抱いちゃいますが本当にいつもすごく良い事を言っているのでジャニーズ事務所に所属している人皆に読んで欲しい。

そんな訳でコンレポいきます。セトリは拾い物です。


1.fake
 V6という形のオブジェに乗って登場。乗り方がワイルドですごいかっこよかった。登場の仕方ってすごい大事。

2.FLASH BACK

3.Hands UP! OK?

4.Daring
 皆が知ってるDaringですよ。すごい盛り上がる。

5.バリバリBUDDY!
 皆でエクササイズタイムっていう感じで時間が表示されてた。ここでファンの皆がちょっと踊るんだけどそれが可愛いよねって言ってくれてなんか照れた。

6.大人 Guyz
 買い物のカートに岡田君以外が乗って岡田君が押すんだけどかわいい。良い意味で大人の悪ふざけ。

7.愛をこめて

8.親愛なる君へ

9.Sexy.Honey.Bunny!

10.BING♂
 ここでファンの人が1人選ばれるんだけどなんと男の人!初めてコンサートに来て坂本君のかっこよさにはまったみたいでなんかおもしろかった笑
女の人だとやっぱり嫉妬しちゃうから男の人で良かったなぁ。

11.D.I.S.

12.supernova

13.Maybe

14.線香花火

15.エキゾチック・トリップ

16.POISON PEACH

17.ROCK YOUR SOUL

18.KEEP ON.
 何回聞いても転調にびっくりする。

19.HONEY BEAT
 V6の歌の中で一番好きな歌。すごく遠かったけど生で歌ってるのを見て感動。すごく元気になれる。

20.翼になれ

21.愛なんだ

22.ミュージック・ライフ



アンコール

23.スピリット

24.グッデイ!!

25.愛のMelody

26.Believe Your Smile

27.サンダーバード-your voice-

28.UTAO-UTAO


Wアンコール

29.over

30.本気がいっぱい



 MCがすごくおもしろくてさすがだなって感じました。A.B.C-Zが18年になった時にここまでなれてるだろうかと考えるときっと無理で。そもそも5年前でもV6って出来上がってるし。でもこんな風になってくれたらいいなぁと一番思えるグループです。というかいのっちのしきりがすごく上手い。いのっちばかり話してるんだけどそれが自分の話じゃなくてメンバーの話だから皆楽しめるんですよね。メンバーのことをよく見てこんなことしてたよねって言えるのがすごい。
Wアンコールまでやってくれてすごく嬉しかった!
何よりファンの事を考えてくれてる事が分かるから楽しくて嬉しくて幸せな気持ちになれる。すごく偉大なグループでした。
来年もまた行きたいな。