1周年

デビュー1周年おめでとう!
去年デビューしたとは思えないほど色々なことがありましたね。デビューイヤーにしては地味だったかもしれないけど少しずつ前に進んでいると思います。
私は去年

握手会
えび座 3回
クリエ(ぬんぼ)
サマリー
少年たち
ジャニワ

と地方民とは思えないほど現場へ行きました。デビューイヤーは今年しかないって思ってたのと、驚くほどテレビ仕事がなかったからという理由です。でもデビューして遠い存在になるはずだったA.B.C-Zを近くで見守れて幸せでした。変わらないA.B.C-Zが大好きです。これから変わっていく所はあると思いますが大事な所は変わらないまま頑張ってください。
デビューしたのだから、5人で笑いながら頂点に立つ日を願っています。