3rd DVD

3rdDVD決定しましたね!

「Twikle Twinkle A.B.C-Z」が表題
「Desperado」がカップリング
通常版に未公開コント
限定版に今までの曲のCD


って今日の帝劇昼公演で発表だったみたい。

Twikle Twinkle A.B.C-Z可愛くて大好きだったので嬉しい。3rdはこれがいいなとか言ってたんですよ。本当に。
可愛いPVにしてくれることを期待してます!

そして!遂に!念願の!!CDですよ!!!
嬉しい!おめでとう!
これで奇麗な音源が手に入る!正直DVDから音だけ抜き取るのって結構面倒くさいんですよ。
音量調節しなきゃいけないことも多いし。本当にうれしい。
できればvanillaとサヨナラBOXを入れて欲しいけどきっと今まででPVがあるのだけなんでしょうね。

CDがつくことだしMステさん出さしてくれるといいな。