少年たち 9月13日


少年たち行ってきました。情報を仕入れずに行ったので楽しめるか不安でしたがすごく楽しかったです!


以下感想

本編
•去年までとは違ったのは戸塚が最初敬語など細々とあり。
•河合は照史くんと漫才。女の子とデートをしたらっていう内容。普通におもしろかった。強くつっこみすぎて照史くんが死んで業務上過失致死で逮捕。やってる本人たちがすごく楽しそう。
•流星は松茸を勝手に取って逮捕。流星、重岡、アンダーソン、塚ちゃん、小瀧(いつもは淳太くんなのかな?)と安井くん、はっしー。安井くんのスーツでワインとタバコを持ってるのがなんかすごいおもしろかった。はっしーのだべさ喋りと格好は可愛い。替え歌おもしろい。でも個人的には去年の替え歌のほうが好き。
•五関さんはマザコンヤンデレだった。
•神ちゃんはいつもどおりのダンス。相変わらずかっこいい。
•重岡さんはすごく美声。かわいい。芋っぽくなくなったなぁって感じた。
•照史くんとはっしーの関係はよくわかんなかった。
•小瀧はもうちょっと演技をがんばってほしいかなぁ…
•塚ちゃんは本当に元気いっぱいで怪我してるってことを忘れそうでした。安静にしてなくて大丈夫なのかな。

SHOWTIME
A.B.C-ZはDREAM~5つの願い~
inaZuma☆Venus

スワンソングThey武道
shelter(Travis Japan
スワンソング(安井くん、アンダーソン他ジュニア)

LET'S GO WEST~KANSAI~

ずっとLOVE

We'll be together


A.B.C-Z3曲に対して関西1曲でこれがデビューなのかって感じた。でも4人で7WESTを名乗ってDial Upを歌われたら私は号泣したと思うしそういう人多そうだからこれでよかったのかもしれないなぁ。
inaZuma☆Venusは意外な選曲だけど嬉しかった。みんなで踊れるかんじがいい。でもVanillaは歌ってほしかったなぁ。2番聞いてみたい。





1回しか行けないのにまさかの淳太くんがいない日っていうのは残念でした。ちゃんと河合が少年たちにでているのにちょっと感動。でも今回は塚ちゃんがでれなかったので来年は全員でやって欲しいなぁ。と思いつつももう少年じゃないし若い子に譲ってもいいんじゃないかなとも思ってる。4人で東京にいる7WESTなんて見たら私号泣すると思ってたんですが以外にも平気。もう過去には戻れないんだから4人には頑張って欲しいなぁ…


少年たち楽しかった!