少年たちin松竹座 8月13日

行ってきました。松竹座。

以下感想。


•淳太くんの過去話がひどすぎる。室次男が女装で照史がおじいちゃん。しかもちょいちょいはいる下ネタ
。でも観てるとだんだん室次男がかわいくみえてきて困る。
•重岡さんがやつれてて心配になるレベル。
•康二が終止いけめん。スーツ姿は鼻血でる。
•濱ちゃんがんばってた。
•こたりゅはがんばれ。

ショータイム(あんまり順番に自信ない)
•Let's go WEST〜KANSAI〜
 ちょっと頭悪そうな歌だけど盛り上がるし関西っぽくて良い歌。
•バンバン!
 ばばばーん!!盛り上がる。楽しい。
•イセイジン(BAD)

•ノーマターマター(千崎、薫太)
 spe千は本当にspecialな千崎さん一人でした。なぜこの歌なのかという疑問でいっぱい。
抱いてセニョリータ(King of 関西)
 康二いけめん。まさかの名古屋の子がメンバーに入り3人組になってた。なんかすごい輝いててこの3人の時代がくるような気がした。
•君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
 そんなに長く歌った訳じゃないけどすごく長く感じた。グループ名を言わなかったっていうのもあって想像より涙は出なかったけど私含め周囲の人は泣いていた。2人がここにいたこと覚えていて悲しんでくれる人がこんなにいるんだから2人は幸せ者だと思います。
•STAY GOLD
 関西の歌の中で私が一番好きな歌なので純粋に嬉しかった。一人で歌ったらやっぱり悲しいから全員で歌ったのは正解だったんじゃないかな。
•轟(Veteran)

Arabesque千夜一夜の夢〜(流星、小瀧)
 すごく2人ともかっこよかった。2人で歌わせてもらえてる事実も感動。妖艶だった。でもやっぱり少し切なかった。
•蒼い季節

•シルエット







楽しかったです。気持ちに区切りをつけるためにも行けてよかった。がんばれ関西。