10周年

A.B.C-Z10周年おめでとうございます〜!!!! デビューして10年。 デビュー決まった時は金曜の記者会見でニュースにも碌にならないじゃん!本当にデビューなの?って思ったし結局DVDだし本当に不安でした。握手会行ったけどファンイベントの抽選当たらない…

33!!

河合くん33歳の誕生日おめでとう!!! まさかこんなに河合くんをテレビで見れるようになるとは思わなかったので、毎日のようにテレビで見て感動しています。すごいよ河合くん。 絶対に無理だと思った10万いいねも達成したしA.B.C-Zはいつも想像の斜め上をい…

1月22日

わたしのジャニオタ人生で1番幸せになって欲しいアイドルはずっとずっとこうじくんでした。 関西のこと忘れられないし、なんで今こうなってるんだろうと思うこともあるけど笑顔で楽しそうにしているこうじくんを見ると今も幸せなんじゃないかなーと思います。…

2018

下書きが大量に溜まってきたので2018年まとめ コイベビ 文学で演劇だった。話が入り組んでいて難しくて引き込まれるのに理解しきれない。何回も見たくなるような明るい作品ではないはずなのに、もう一回みたくなるような不思議な作品。 暗いし全然笑えないん…

ABC座 ジャニーズ伝説 2017

ABC座お疲れ様でした!と言うわけで今更な感想! ジャニーズ伝説は初演ぶりなので3年ぶりかな。盲目の少年のくだりとかギャグっぽいシーンなんかのフィクション部分が大分減っていたので真実に近くなっていたのかな。その分A.B.C-Zの見せ場が少ないからファ…

ずっと幸せに溢れていますように!

河合くん30歳の誕生日おめでとう! 30歳だって!時が流れるの早いなぁ。A.B.CからA.B.C-Zになってはっしーに優しい姿を見て、めちゃくちゃかっこよかった雑誌を見てファンになりました。私も気付いたら好きになった時の河合くんの年齢を追い越しちゃったなぁ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 名古屋

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour名古屋公演初日行ってきました。 もう本当に楽しくて幸せと感謝しかないよ。こんなに幸福感でいっぱいなコンサートは初めてだったなぁ。 サクッと感想 ・Reboot!!! この曲から始まるのとっつーっぽい。 この曲を初めて聞いた時は…

~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune

~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune 行ってきました!もう本当に楽しかった!初スタンディングライブで殺されるんじゃないかと思ってたんだけどマナーも良くて安心安全なライブだった。ただやっぱり30分前に炎天下の外で並んで1時間中で待って2時間のラ…

5 Performer-Z

今更だけどA.B.C-Zのアルバムが出たよ〜〜!! 5 Performer-Z !! とにかく夏推しのこのアルバム!!なんと12曲中4曲が夏曲です!!夏大好きなのかよ!夏が楽しみになるよ!! 私はセンチメンタルなのが好きなのでNEWSのLIVEが1番好きなアルバムなんですけ…

はっしー 24歳!!!

はっしーこと橋本良亮くん!!24歳誕生日おめでとう!!! あのかわいいかわいいはっしーがもう24歳だって!!ずっと大人っぽかったけどもう本物の大人なんだなぁ。 はっしーは大人になりたい、メンバーと対等でありたいと思ってる印象があるけどもう少しだ…

康二誕生日おめでとう!!

書いたブログが重くてちょっと自分でも引いたので明るいverもいきます! 康二誕生日おめでとう!!23歳も良い一年にしようね!!!大好きだよ〜〜〜!! というわけで康二の好きなところ!! まず康二はショタ時代がめちゃくちゃ可愛い!!! 可愛い!!天使…

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

向井康二くん誕生日おめでとう! 関ジュの末っ子でみんなに愛されて甘やかされた康二。 そんな康二が今たくさんの後輩とともに関西を引っ張ってる姿は本当にかっこいいです。 カッコつけるのがちょっと苦手で恥ずかしがり屋なところ 周りの話を聞いてちゃん…

ジュニア祭り

ジュニア祭り追加公演行ってきました!初日の初回だったので噂の電子チケット大騒ぎの回です!1時間以上のフリートークお疲れ様でした!永瀬廉くんと安井くん頑張ってたよ! 個人的に印象に残ったのは安井くんのちびじゅに君たちは仲いいの?とかおっさんみ…

masterpieceが好きすぎる

突然なんですけどlove tuneにはまりました。 久々になんとなく録画されてた少クラを見たんですね。これが始まりだった。 そうlove tuneのmasterpiece。めっちゃくちゃかっこよくないですか?? ダンスうますぎじゃない?美勇人センターになった時の恐ろしさ…

ABC座2015

今更ですがABC座2015楽しかったです!気づいたらもう終わってだいぶ経ってますね。でも記録用に感想です。ジャニーズ伝説再演を観に行ってないので、久しぶりのABC座でしたが、やっぱり日生劇場にいるA.B.C-Zは大好きでした。なんか安心感、安定感があるね!…

マモライ

マモライこと宮野真守さんの横アリライブに行きました。 たまにジャニーズと違ったものを見るとすごく新鮮で良いですね。 派手な装置がある訳でも、近くに来てくれる訳でもないんです。しかもやってるのは既婚者子持ちの1人なんですよ。なのにあれだけ盛り上…

A.B.C-Z 代々木コン

すごい楽しかった!ファーストコンと同じ場所でそこまで曲が増えた訳でもないのに全く違った公演になっているし、レーザーライトとか炎とかデビュー組っぽいものもあり感動。 正直頭の中がV6でいっぱいでこのコンサートで私担降りするんじゃないかなって思…

V6新潟 4月14日

1年半振りのV6のコンサート!すっごく楽しかったです! 去年の反省を生かして今回はアルバムを聞き込んでから行ったんですがアルバムがもう素敵。 今回のアルバムはメンバーが関わって制作したみたいでパンフレットで細かく説明しているんです。 健ちゃん…

アイドル

アイドルは夢を売るものだと思う。でも恋愛してはいけないかと聞かれたら私は別にしてもいいと思う。綺麗な顔をしているのだから恋愛していない方が怖い。でも恋愛しないというルールの中でアイドルをしているのだったら恋愛したからどうとかではなくルール…

1周年

デビュー1周年おめでとう! 去年デビューしたとは思えないほど色々なことがありましたね。デビューイヤーにしては地味だったかもしれないけど少しずつ前に進んでいると思います。 私は去年握手会 えび座 3回 クリエ(ぬんぼ) サマリー 少年たち ジャニワと地…

3rd DVD

3rdDVD決定しましたね!「Twikle Twinkle A.B.C-Z」が表題 「Desperado」がカップリング 通常版に未公開コント 限定版に今までの曲のCD って今日の帝劇昼公演で発表だったみたい。Twikle Twinkle A.B.C-Z可愛くて大好きだったので嬉しい。3rdはこれがいいな…

全国ツアー

全国ツアーの日程が遂にでましたね! 新潟に来るという希望は見事に打ち砕かれました。 春休みが暇な大学生なので全ステしてやろうかと思ってましたが春休み中は北海道しかありませんでしたね!無理!! 行けそうな名古屋はV6新潟とかぶってるし。 今の所行…

johnny's world 12月9日

ジャニーズワールドに行ってきました。 想像よりもずっとおもしろかったです。ジャニーズが好きなら行って損はないと思います。きっとジャニーさんはセクゾンという名の天使に見守られつつ死にたいんだろうね。 以下感想 1幕 突然始まる。音響ミスで喧嘩が聞…

誕生日

今日は事務所を辞めてしまった彼の誕生日ですね。私が彼について詳しくなったのは彼が消息不明になった頃でした。なのであんまり語るのは如何なものかと思いますが誕生日だから少し語ります。関西が今あまり前に進めていないのは確実に彼が責任の部分がある…

河合郁人 誕生日

河合くん誕生日おめでとう‼25歳ですね! 河合くんの空気を読み過ぎという位読むところが好きです。 どんな仕事でも真面目に取り組むところが大好きです。人として尊敬をしています。 私の河合くんに対する第一印象はチャラい人でした。そしてその印象が変わ…

少年たち 9月13日

少年たち行ってきました。情報を仕入れずに行ったので楽しめるか不安でしたがすごく楽しかったです! 以下感想本編 •去年までとは違ったのは戸塚が最初敬語など細々とあり。 •河合は照史くんと漫才。女の子とデートをしたらっていう内容。普通におもしろかっ…

サマリー 8月18日14:00~

サマリー行ってきました。正直A.B.C-Zは若くはないからサマリーって大丈夫かよって思ってましたが全然大丈夫な感じでした。あんまりサマリーっぽくなくてA.B.C-Zの個性がでてたのがよかったのかな。 あとこの日ビデオ撮りだったみたいで前からアリーナ前から…

少年たちin松竹座 8月13日

行ってきました。松竹座。以下感想。 •淳太くんの過去話がひどすぎる。室次男が女装で照史がおじいちゃん。しかもちょいちょいはいる下ネタ 。でも観てるとだんだん室次男がかわいくみえてきて困る。 •重岡さんがやつれてて心配になるレベル。 •康二が終止い…

ゴーストママ

ゴーストママのとっつーの格好良さは異常でした。 いけめんすぎる。さわやかすぎる。 妹と見た人みんなとっつーのファンになっちゃうよって会話するくらいにはかっこよかった。とっつーずっとドラマにでたいって言ってるのに全然仕事こなくて本当ファンも本…

7WEST

私は優馬を合わせて7人の7WESTが大好きです。きっとずっと。 竹本君のおかげで7WESTに興味を持ち好きになりました。 かわいこぶりっこで頭が良くてだみ声でそんなあなたが大好きです。 7人で阿呆っぽく笑って楽しそうにしている姿が大好きでした。 仲悪い…